<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007.10.24 Wednesday | - | - | -
ゲボ○っておまwww謎www
どうも〜。

最近ランデスが組みたくなってですね。

もうね、なんというかすごいわけ分からんくらいいじり倒したいというか。

だけど《宝剣》と《獄門》が無いことが発覚したので微妙な雰囲気。

とりあえずプロキシでも良いから組んでみようかなぁ。

でもビートダウンも組みたいというか。

ビートダウンもすごいわけ分からんくらいいじり倒したいというか。

っていうか何かひとつのデッキをとことん突き詰めたいんですよ。

まぁ、最近モチベーション下がりっぱなしだけどいろんなデッキタイプを模索してみようかな。
2007.08.03 Friday | - | comments(2) | trackbacks(0)
2007.10.24 Wednesday | - | - | -
<< あのサラダの量は異常 | main | 最近本当に暑いね。 >>
コメント
ちょwwゲボ子ww
| さんぽー | 2007/08/04 12:44 AM |
やっぱり分かっちゃったりするんですねwww
にしてもなんつーネーミングセンスwww
| みや | 2007/08/12 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miya-1024.jugem.jp/trackback/20
トラックバック