<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2007.10.24 Wednesday | - | - | -
最近本当に暑いね。
どうも〜。

今日は公認あったみたいですが見事に寝坊しました。

ってか今朝まであること知りませんでした。笑

でも最近やってなかったから初戦からフルボッコだったろうなぁ。

ときに今日は関西の方で大会だそうですね!

メタとか全然分からないですけど。

関東出たいとか思ってたけどその日はオープンキャンパスでした。

さすがにオープンキャンパス優先ですよ。

まぁ、他の日もあるっちゃあるんですけどね。

そんなわけで関東大会に出るみんなは頑張ってくださいね。

久しぶりに箱にも顔出したいんだけど勉強も頑張らなくちゃならないので頻繁にという事にはなりそうもないです。

まぁ現状維持が続いてしまうのかな。。

顔出したときはよろしくお願いしますね〜。
2007.08.12 Sunday | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007.10.24 Wednesday | - | - | -
<< ゲボ○っておまwww謎www | main | 夏休みもあと少しで終わりです。。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miya-1024.jugem.jp/trackback/21
トラックバック